NEWS

新型コロナウイルス感染症の対応について

2020/04/15

新型コロナウイルス感染症の対応について

いつもバリサロンを御利用頂き、誠に有難う御座います。

バリサロンでは、新型コロナウイルス感染症予防の為、以下の対策を強化しております。

●スタッフのマスク着用
●備品消毒・手指消毒の徹底、室内換気・室内消毒
●日々の健康管理・1日3回の検温

バリサロンでは完全予約制システムでサービスを行っておりますが
3月30日~暫くの間、密集を避けるため
2名様同時施術を規制させて頂きます。感染予防の十分な対策・対応の為、
1名様ずつのご案内、営業時間の短縮を実施致します。何卒ご理解賜りますようお願い致します。


4月6日にコロナウイルス緊急事態宣言の実施が発表されました。
政府の発表によりますと、4月7日から1ヶ月程度実施される予定です。
また、以下の項目に該当するお客様は、ご来店をお控え下さいます様お願い申し上げます。

●37.5度以上の熱がある方
●倦怠感や喉の痛み、咳など不快感のある方
●過去1ヶ月以内に外務省が指定していた各国・地域に渡航又は居住していた方
●該当の方との濃厚接触がある方
皆様のご理解とご協力の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

尚、この緊急事態宣言中に回数券の期限を迎えられるお客様もいらっしゃる事と
存じますが、期限を迎えられても回数券が無効になる事はございません。
どうぞご心配なさらないようにお願い致します。

お客様におかれましては、ご心配な日々をお過ごしの事と思います。
どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さい。